ハナゴンベ

本日は北部です

こんにちは!!菊です :-)

 

最近むしむし度がすごくて 日影じゃないと作業できないですね

 

こんな時は早く海につかりに行かなきゃ

 

今日は久しぶりの北部です

 

風景

 

太陽が強くて益○さんのお顔が見えない :dazed:

 

水温も30度と陸でも海でも温かいです

 

さぁ北部と言えばサンゴなんですが・・・・

 

今はオニさんがお食事を終了しまして ウミウシパラダイスとなってました(笑

 

もちろんカスミチョウチョウオは見事に群れてたし

 

ハナゴンベさんもいつもの場所でおまちかね

 

ハナゴンベ

 

もう少し上にあがってもらえると じっくり撮れるんですがね~

 

28Mはちょっと制限が

 

ナンヨウカイワリの群れも見れましたよ

 

ナンヨウカイワリ

 

そして謎のウミウシ!?も

 

 

大量発生してました

 

これからどんどん回復していくかな

 

温かく見守っていきたいですね

「本日は北部です」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください