浅いところは綺麗だなぁ

PADIのOW講習はじまりました!

さて昨日から始まっているOW講習ですが本格的にダイビングです

4mほどの水深であれやこれやと菊ちゃんにしごかれてる模様 :sweat:

ファンダイビングチームは耳の調子が悪いので無理ない水深でGO!

さて本日の海は透明度が最高です!30mオーバーは確実

遥か彼方まで見えること毎日こんなだったら良いのになぁ~~

透明度最高です

 

浅めなのでかわいい魚をメインで見て回って

南の島~

 

超浅場ではキンギョハナダイがすごい綺麗ですよ~~

浅いところは綺麗だなぁ

 

日ごろの癖で下を見てるとユキンコさんがこんにちは

興味がない人は反応がまるでございません(苦笑)

ユキンコボウシガニ

 

講習も順調に進んでる模様でマスククリア中

ow講習中

 

明日も講習頑張っていきましょう!

 

石垣島の天気 晴れ 風 南東 海況 良好 水温28℃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください