風景

気持ちいい天気です

こんばんは!!菊です :-)

最近雲も晴れてきて気持ちのいい天気が続いてます

最高のダイビング日和です

今日は折〇さんと雨〇さん のんびりダイビングです :-D

一本目は魚が最近増えて面白くなってきたポイントへ

風景 (折〇さんご提供)

透明度はちょっと悪くなっちゃいましたが 魚はうじゃうじゃ

入ってすぐにキンメの群れがお出迎えしてくれたし

砂地ではまだタツノハトコがいました

物凄い対照的なウミウシや :secret:

ウミウシ (折〇さんご提供)

菊遠くでバラクーダを一匹発見しました

まだまだ生物増えていきそうな所でした

二本目は米原でのんびり :rotfl:

カクレクマノミ(折〇さんご提供)

今日は積極的に前に出てきてくれたカクレクマノミに

ユキンコボウシガニ

帽子がいつもより丸くて可愛い ユキンコボウシガニ :inlove:

ウルトラマンホヤ (折〇さんご提供)

いい場所のウルトラマンホヤも見つけました!!

地形 (折〇さんご提供)

太陽も出てたのでプチ洞窟も行きましたよ

あぁ綺麗だった :sun:

午後はスノーケラーも参加

スノーケル(折〇さんご提供)

浮き輪とボディボードをしっかり装備(笑)して出発

スノーケル

足の付かないところは初めて

お母さんはドキドキで見守ってますが!!

そんなママをよそに子供達 すぐに慣れた様子

スノーケル

下をのぞきながらカメラで写真撮ったり

スノーケル

いつもはお母さんがいないと駄目だったのに

1人でスイスイ泳いじゃってました ;-)

子供達は終わってもまだ物足りなさそうでしたね :giggle:

またみなさんで遊びに来てくださいね~ 待ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください