集合写真

市内のポイント行ってきました

こんばんは ユキンコのような格好でうろつき始めた菊です :-)?
今日は一段と寒い・・・・・また冬に逆戻り 北風も当分続きそうです :pain:?
海も時化てるので 市内のショップさんに合乗りさせてもらいました!!
プライベートでもお世話になってます 石垣潜水堂さん
竹富島行く予定でしたが ここでも予想以上に波が高く :roll: ?
困ったらここ 桜口へ :-D ?
本日マクロコース  ウミウシ探しにGO
まっ最初はクマノミシリーズで癒されようと思い
ハマクマノミにクマノミ(卵がもうすぐ孵りそうでした)
菊お気に入りセジロクマノミ

セジロクマノミ


セジロさんと記念写真 :yes: ? いいねぇ

親子でウミウシ撮影もしました :-) ? 親子一緒にダイビングっていいですよね~
小さいのでジーっと見つめ 目を凝らし
オレンジウミコチョウ
オレンジウミコチョウに?

オトメミドリガイ

オトメミドリガイ あまり見たこと無いですね

ツマグロモウミウシ

二回目の再会 ツマグロモウミウシ :rotfl: ?

ルージュミノウミウシ

綺麗どころのルージュミノウミウシも見つかりました :inlove: ?
 いや~市内のポイントは居るものが全然違うから面白いですね
 また時化たらお邪魔しましょ(笑

集合写真

ちゃっかり集合写真撮らせていただきました!!!
 青いボートコートがアクアガーデン組みです :-D ?(洋平さんセルフタイマー分からず撮影者)
 寒かったけど充実したダイビングでした?
 明日は晴れるかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください