モンスズメダイ2型

今日はノーマルダイビングです

本日は毎年お越しいただいてるk様と貸し切りダイビングです
いたって普通のダイビングをする方なのでのんびり遊んできました

アカホシカニダマシにタキベラの幼魚が結構増えてます

アカホシカニダマシタキベラ

ヨスジの群れの中にニセクロホシフエダイ間違え探しですなW
モンスズメダイに2型と呼ばれてるやつの幼魚 綺麗でした

ニセクロホシフエダイモンスズメダイ2型

デバスズメダイのyg一杯いま~す
オニヒトデの食害直後は激減してましたが
見事に復活ですね(しみじみ)
オオメハゼもそういえば居たな

デバスズメダイygオオメハゼ

最後は結局小さいもの見てました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください