ヒトデヤドリエビとコペ

マクロ合宿最終日

年末年始とマクロ合宿でしたが慣れた頃に最終日・・・
という言葉を残されまして本日終えました
今日はお客様の写真をお借りしていきますよ~

甲殻類が大好きだということで粘ってましたエビシリーズ
ヒトデヤドリエビにコペのメルヘン仕立て!?コンデジなのにやりおる
ムチカラマツエビのスベスベオトヒメエビsp

ヒトデヤドリエビとコペムチカラマツエビスベスベオトヒメエビsp

もう一丁スベスベオトヒメエビsp!頑張って撮りましたね~~
スザクサラサエビのドアップですね
ヤドカリさんもダンダラヒメヨコバサミ

スベスベオトヒメエビspスザクサラサエビダンダラヒメヨコバサミ

魚も撮るよ~~ヤイトギンポにモンダルマガレイ
ウミウシも撮るよ~~エレガントヒオドシウミウシ

ヤイトギンポモンダルマガレイエレガントヒオドシウミウシ

キベリアカイロウミウシにキャロットシードミノウミウシに可愛いサイズのコイボウミウシ

キベリアカイロウミウシキャロットシードミノウミウシコイボウミウシ

N様またのお越しをお待ちしておりま~す!

「マクロ合宿最終日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください