Haminoeid sp

久しぶりに海です

いろいろ忙しくて放置気味のブログです
久しぶりに海仕事です
やはりマクロですがちょっと海が時化ぎみです

去年もこの時期に来ていただきましたが
前回は雨も降ってたので、それに比べれば快適です

湾内なので中々ネタがね~~
小っちゃい貝がいたりタスジミドリガイがいたり

貝タスジミドリガイ

Haminoeid spがいたりクロオビスズメダイがいたり

Haminoeid spクロオビスズメダイ

あと何だったかな写真整理が出来てないので
こんな感じということで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください