ハナビモウミウシ

ウミウシリクエストでしたが

本日は川平のスタッフだった方が潜りに来られました
リクエストはウミウシとのことなので必死こいて探しましたが
中々どうして出てこないもんですね・・・・

さて最初っからすっ飛ばして大きさ3mm位の
Hypselodoris sp

Hypselodoris sp

こちらも小さめ4mm位の Elysia sp

Elysia sp

ホシゾラウミウシは当たり年らしく5匹くらい出てきました

ホシゾラウミウシ

似てる配色だけどヨゾラミドリガイ

ヨゾラミドリガイ

ゴマフビロードウミウシだよなお前・・・・・
違和感を感じたのでブチウミウシじゃないと思います

ゴマフビロードウミウシ

初見のブドウガイ属の一種なぜかガレ場でGET

ブドウガイ属の一種

今年2個体目のハナビモウミウシ小っちゃかった~~
よく見ると餌に噛り付いてます(笑)

ハナビモウミウシ

ハナビラミノウミウシも出てきてたっけ

ハナビラミノウミウシ

まぁボチボチです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください