ミドリアメフラシ

今日もウミウシ探しです

海も多少良くなったので米原へGo~~
やはり湾内より種類が豊富です
明日はもっとポイントが選べそうです

ツマシロミノウミウシかと思ったら違った
Facelina sp体に白い点々があります
久しぶりにエダウミウシも出てきました

Facelina spエダウミウシ

たまに出てくるドーリス科の仲間に
よくいるセンテンイロウミウシ

ドーリス科の仲間センテンイロウミウシ

初見だよなぁ~~ミドリアメフラシ良くいるそうです!?
ウチナミシラヒメウミウシの極小

ミドリアメフラシウチナミシラヒメウミウシ

Noalda sp祭りは終了しましたが出てきてくれました
ジュッテンイロウミウシはいつ見ても綺麗です

Noalda spジュッテンイロウミウシ

後はミドリガイ系がちらほらと、明日はどこに行けるかね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください