トンプソンアワツブガイ

ウミウシリクエストだよ~ん

今日はリピータさんのkさん今年3回目のお越しです
いつもウミウシリクエストなんですが持ってる男なので
運を天に任して探索してきました

今年に入って2回目のソウゲンウミウシですが
2回とも当たり強運の持ち主ですな~(笑)
Noaldaは只今祭り中、誰でも見つけれる状態で~す

ソウゲンウミウシNoalda sp

今まで見た中で一番小さかったリュウグウウミウシ可愛かった!
ボンボリイロウミウシもGET

リュウグウウミウシボンボリイロウミウシ

Thordisa spと思われるウミウシも発見!しかし地味だ
センテンイロウミウシのチビも居ましたね

Thordisa spセンテンイロウミウシ

Haminoeid spもだいぶ昔に見たような・・・気がする
マダライロウミウシは最近よく見ますね~

Haminoeid spマダライロウミウシ

トンプソンアワツブガイも出てきてくれまして
伊土名在住のクロオビスズメダイygはまだ健在でした

トンプソンアワツブガイクロオビスズメダイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください