アデヤカミノウミウシ

ぼちぼち出てまっせ~

今日は雨にも降られずにダイビングできました!
ここ数日雨が土砂降りでテンション下がり気味(苦笑)
少しすっきりしてほしい今日この頃です

ちょいと深場に降りたりしてベニヒレイトヒキベラのygでもない雌の個体
メガネアゴアマダイはご機嫌よろしかったようで近づけました

ベニヒレイトヒキベラメガネアゴアマダイ

ここからウミウシ編
エレガントヒオドシウミウシにシロウサギウミウシ

エレガンスヒオドシウミウシシロウサギウミウシ

久しぶりにcuthona sp発見!
ウツセミミノウミウシも久しぶりに出てきましたね

cuthona spウツセミミノウミウシ

ヤマブキウミウシも数か月ぶりにゲット
いつ見ても綺麗だなと思えるアデヤカミノウミウシ

ヤマブキイロウミウシアデヤカミノウミウシ

キイロイボウミウシにHaminoea spこんなもんでしたかね~~

キイロイボウミウシHaminoea sp

明日も頑張るぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください