ジュッテンイロウミウシ

どっぷりウミウシ三昧

今日もウミウシ三昧です
春に調子が悪かった分出てきてる感じ
どっかで帳尻が合うようにできてるんですね

ウミウシじゃないけどゴマモンガラygこのサイズは可愛いですね
空中浮遊してるブチウミウシ(笑)

ゴマモンガラygブチウミウシ

ハナビラウミウシにHypeselodoris spがまた出ました

ハナビラミノウミウシHypeselodoris sp

フジムスメウミウシは久しぶりに出てきましたね~
ネアカミノウミウシは最近よく出てきます

フジムスメウミウシネアカミノウミウシ

キフチミドリガイのちっさいのが出てきました
こいつ飛ぶんだよねムササビみたいに・・・
Noalda spは毎日出てくる(笑)

キフチミドリガイNoalda sp

シロフシエラガイは今年当たり年ですね~~
ウチナミシラヒメウミウシも毎日出てる気がする

シロフシエラガイウチナミシラヒメウミウシ

久しぶりにトンプソンアワツブガイ発見
Facelina spもボチボチいるようです

トンプソンアワツブガイFacelina sp

キカモヨウウミウシは2日連ちゃんで
ジュッテンイロウミウシはいつ見ても綺麗だなぁ~~

キカモヨウウミウシジュッテンイロウミウシ

明日はいずこへ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください