ハマクマノミ

さらにウミウシ合宿です

本日からお客様が入れ替わりマクロ継続です
ウミウシメインでお魚少々という感じですかね~
明日からナイトも始まるよ~~

ハマクマノミyg深いところは26.5℃・・・ふふふ寒いぜ
マルスズメダイygがまた出てき始めましたね
また楽しませてもらいま~す

ハマクマノミマルスズメダイyg

シロウサギウミウシにイロウミウシ属の一種(なんだかわかりません)

シロウサギウミウシイロウミウシ属の一種

ネアカミノウミウシにケラマミノウミウシ

ネアカミノウミウシケラマミノウミウシ

センヒメウミウシにアオセンミノウミウシ

センヒメウミウシアオセンミノウミウシ

Hypselodoris spが今日も出ました今年は多いなぁ~
たまに出てくるのですがllbia mariana和名がないようですね

Hypselodoris spllbia mariana

ムカデミノウミウシも真正面だと綺麗かも
リクエストのイヌザメは顔出してました

ムカデミノウミウシイヌザメ

さらにリクエストのニシキテグリ

ニシキテグリ

さて明日はどこに行こうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください