カンザシヤドカリsp

じっくりマクロ遊び

今が旬といえば白化しているサンゴなのですが
旬と言っていいのか悪いのか・・・・・
まぁ四の五の言っても良くはならないので
楽しませて貰いましょ!

今日はカンザシヤドカリにざっくり刺さっていただきました
本気で撮り始めると中々被写体になってくれる奴がいない
周りに汚いところがあったりして・・・・被写体選びが難しいっす

カンザシヤドカリspカンザシヤドカリsp

なんとか背景がきれいなのをちょぼちょぼ見つけ

カンザシヤドカリカンザシヤドカリ

遊んでまいりました、途中まだらイロウミウシがいたりして(笑)

アシビロサンゴヤドリガニマダライロウミウシ

最後は藻場で遊び

ギンガハゼソデカラッパ

これは萌えたな~~~

カワハギ系の幼魚

ハギの子供ですがセダカカワハギの子供かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください