ツバメタナバタウオ

策にハマってくれました

さて本日から常連さんのw様のご来店
何にしましょうかとオーダーを聞くと
あれが撮りたいとのこと
フフフ 策にハマったな(ニヤリ)

ということでオーダーのヤイトギンポyg
お客様は30分くらい青抜きやら黒抜きやらで遊んでくれました
そのお隣は遊べるチゴベニハゼ

ヤイトギンポチゴベニハゼ

遊べるオキナワベニハゼに今日は機嫌が良かったオドリハゼ

オキナワベニハゼオドリハゼ

個人的にツボなツバメタナバタウオ
凄い綺麗な魚なんですけどね~上手く撮れません(あしからず)
そのお隣はカイカムリ

ツバメタナバタウオカイカムリ

ニシキカンザシヤドカリにケブサゼブラヤドカリ

ニシキカンザシヤドカリケフサゼブラヤドカリ

ウスイロヒメヤドカリは飛ぶように動きますが
何故か止まる・・・・撮りやすいから良いか

ウスイロヒメヤドカリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください