ヒゲモジャハゼ

グルクマで始まりグルクマで終わる

ここ数日グルクマが凄い近くで凄い数出てきてくれました
がしかし・・・マクロレンズなもので写真なんざ撮れません(笑)
グルクマの壁っていうのもありですなぁ~
まぁいつも道理ということでクロダルマハゼ
ちょっと引き気味に撮るのが可愛いかも
正面顔を撮りたいなぁ~~

クロダルマハゼ

髭つながりで
ヒゲモジャハゼ気合入ってるやつで
撮れと言わんばかりに砂の上に出てました

ヒゲモジャハゼ

普通に見れるタテキンyg

タテジマキンチャクダイyg

フィロディスミウム・コールマンイも見っけ

フィロディスミウム・コールマンイ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください