ホヤ

久しぶりっす!

皆さんお久しぶりです、しばらく放置してましたが
なんとか復活する気分になりました
それではいつものマクロで行ってみよう!

クロダルマハゼなんとかここまで撮れるようになりましたが
アップになるとちょっと可愛くないな~~~
鉛筆サイズのメガネアゴアマダイも出てきております

クロダルマハゼメガネアゴアマダイ

凄く綺麗なホヤ・・・・まぁホヤだなリクエストあればどうぞ
ユキンコボウシガニことオガサワラカムリも出てきてくれて

ホヤユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)

ウミウシも少々出てきてますチゴミノウミウシにキャロットシードミノウミウシ

チゴミノウミウシキャロットシード・ミノウミウシ

ブチウミウシにマイチョコウミウシ

ブチウミウシマイチョコウミウシ

クチヒゲオトメウミウシにハナヒゲウツボの幼魚
この幼魚1か月以上ネタになってくれてる良い子ちゃん

クチヒゲオトメウミウシハナヒゲウツボ幼魚

台風前にリクエストどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください