クロダルマハゼ

のんびりファンダイビングです

今日ものんびりファンダイビングです
風が緩くなって快適でしたが北がらみ
浅いところが揺れる揺れる(苦笑)

初めてのお客さまだったのでお互い警戒しながら
マンツーマンダイビングです(大笑)
1か月位いつ居てるハナヒゲウツボの幼魚や
ハダカハオコゼの茶色

ハナヒゲウツボygハダカハオコゼ

ヨスジフエダイは大きな群れになってましたが写真はイメージ画像w
エビ&カニも好きだということでヤクシマカクレエビなども

ヨスジフエダイヤクシマカクレエビ

クロダルマハゼこの季節は幼魚が凄くいますが・・・・
凄く可愛いんですボテッとした感じが そそるわぁ~~~~
カンザシヤドカリなども撮っていただき

クロダルマハゼカンザシヤドカリ

まぁぼちぼちですなぁ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください