やはりマクロが良いですな

すっかりblogを更新してなかったです
あれが壊れてそれが壊れて・・・・忙しいっす
やることがどんどん増えてゆく(苦笑)

本日は何も問題がないので更新しま~す
すっかり夏模様の海の中ですが
イロブダイygにヒメイカ

イロブダイygヒメイカ

ニセアカホシカクレエビの小さいのに
クロダルマハゼこの時期幼魚が多くて楽しいです

ニセアカホシカクレエビクロダルマハゼ

マイチョコウミウシのイナバウワー・・・
モウサンウミウシも出ましたね
マンタは出なかったけど

マイチョコウミウシモウサンウミウシ

今日は黒抜きの練習してみたり

ユメウメイロハナミノカサゴ

口内保育してるのを撮ってみたり

口内保育口内保育

2Diveでしたが楽しかったなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください