セスジミノウミウシ

ウミウシ探し最終日

本日もウミウシ探しです、リクエストのウミウシも出たし
ぼちぼち仕事した感じですぜ~~
ふ~肩の荷がおりたよ~ん

写真は全てお客様のを拝借しております
目が写ってるのばかり愛を感じますね~~
とりあえず時季外れのトルンナ・ダニエラエ
リクエストのカノコウロコウミウシ

トルンナ・ダニエラエカノコウロコウミウシ

コナフキウミウシに大きなコンニャクウミコチョウ

コナフキウミウシコンニャクウミコチョウ

カラジシウミウシにセスジミノウミウシ

カラジシウミウシセスジミノウミウシ

モンガラキセワタも出てきてくれたり
出るとうれしいアカホシコヤナギウミウシ

モンガラキセワタアカホシコヤナギウミウシ

普通種もキスジカンテンウミウシにシロウミコチョウ

キスジカンテンウミウシシロウミコチョウ

オトメミドリガイにカノコキセワタ科のあまり見かけない柄の奴

オトメミドリガイカノコキセワタ科の仲間

今日のヒットはトウリンミノウミウシの凄い小さいの
紫が強くて綺麗でした~~

トウリンミノウミウシ

あ~面白かった!

「ウミウシ探し最終日」への2件のフィードバック

  1. カワイイ♪ 可愛い!!
    大好きなアカホシコヤナギウミウシに、
    見てみたいコンニャクウミコチョウ、モンガラキセワタ、カノコウロコウミウシ。
    いいなぁ〜!

    1. コンニャクは今年出てきましたね~普段はあまり出てこず(苦笑)
      カノコはたまに引当ます、モンガラはちょこちょこ出てきますが
      見てませんでしたかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください