Favorinus sp

今日もウミウシ探しっす

今日も飽きることなくウミウシ探し!
しか~し 出が悪い・・・
ちょいとへこんでます(苦笑)

しかし些細なことに気が付くこともあり
ウツセミミノウミウシと思っていたものが別種かも!?
触角が白いし口触手に白点がない
同じパターンの奴が過去画像にいましたね~
まるっきり同じじゃ グフフ

Favorinus spFavorinus sp

他にも久しぶりにスカシコヤナギウムミウシが出てきたり
フジムスメウミウシも2日連続

スカシコヤナギウミウシフジムスメウミウシ

アミメハナガサウミウシにオウカンウミウシもGET

アミメハナガサウミウシオウカンウミウシ

ジュズダマミノウミウシはお客様に渡す前にロスト・・・・

ジュズダマミノウミウシ

珍しいのにすんません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください