ハナミノカサゴ幼魚

最後まで晴れてくれました

GW期間無事に終了しました~
本日まで晴れ予定では雨ジトジトの天気予報でしたが
良いほうに外れましたなぁ~~

幼魚ラッシュがとまらな~いロリ魚好きにはたまらん季節です
ハナミノカサゴygはまだ体が透けてるし~~~~
コガネキュウセンも可愛いサイズがうろうろ

ハナミノカサゴ幼魚コガネキュウセン

普通に居てくれるエビさんや今年は多いカシワハナダイyg

アカシマシラヒゲエビカシワハナダイ

ミヤケテグリnoygにヤイトギンポの色気づいてるやつ

ミヤケテグリヤイトギンポ

ミツボシクロスズメダイの卵・・・・まぁ産み立てなんでしょう(苦笑)
ツマシロミノウミウシもGETしました~

ミツボシクロスズメダイの卵ツマシロミノウミウシ

本日は2Diveで終了で~す

「最後まで晴れてくれました」への2件のフィードバック

  1. ハナミノカサゴygぜひ見たいなあ!こちらは連休中に行った先でうっかり成魚に触りそうになってしまった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください