ハダカハオコゼ

平久保から米原まで

本日はカスミチョウチョウウオのリクエストやら
ハダカハオコゼのリクエストやら
ハナヒゲウツボのリクエストやら・・・・・色々です。

とりあえず北部の方に行ったのでハナゴンベGET
赤ライトが良く効きます(笑)
タテジマキンチャクダイとカシワハナダイのコラボも赤ライト

ハナゴンベタテジマキンチャクダイ幼魚

カシワハナダイ単品撮りにノコギリハギyg一杯出てきてるねぇ~

カシワハナダイ幼魚ノコギリハギ幼魚

ハダカハオコゼがペアで居た・・・しまった産卵してたのかもorz
ハナヒゲウツボの幼魚は偶然GET・・・いやぁ~持ってるお客さんですな~~

ハダカハオコゼのペアハナヒゲウツボ幼魚

久しぶりにニンジンヒカリウミウシ見っけ!しかもナマコについてた(苦笑)
ミヤケテグリygも増えてきてますよ~~

ニンジンヒカリウミウシミヤケテグリ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください