デルタスズメダイ

魚も織り交ぜながら

今日は魚さんを入れながらのガイドです
GWもぼちぼち落ち着いてきてるようで
船の数もだいぶ減ってましたね~~

クロオビスズメダイやっぱりペアでいたな・・・
面白いなこいつら去年は見なかった行動です

クロオビスズメダイ

デルタスズメダイの幼魚も出てきています

デルタスズメダイ

スミレナガハナダイ幼魚もだいぶ増えてきました

スミレナガハナダイの幼魚

センヒメウミウシに

センヒメウミウシ

キツネアワツブガイ

キツネアワツブガイ

cuthona spなのか?
ムカデミノウミウシの幼体なのかわからん
口触手が短いから違うと思うんじゃが・・・・

Cuthona sp

まぁいいか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください