ハナダイの群れ

今日はのんびりダイビングです

今日はいたって普通のダイビングです、浅瀬でのんびり潜ってきました
僕の大好きなハナダイを中心に大きめな魚を見て回り綺麗だな~
という事でのんびりモード全開です米原の浅瀬は最高だ!
撮影中の〇村様に出演して頂きニセゴイシウツボにお会いしてハナダイに癒される(笑)

撮影中ニセゴイシウツボハナダイの群れ

初めて見た所で行くとマダライロウミウシが交接してました(驚)
電車ごっこしてる姿は良く見ますが交接ははじめてじゃぁ~~
良く見ると下のやつが潰されてる・・・・・激しいね :kissing:
お隣は多分ニンジンヒカリウミウシの小さいやつかな肉眼では全く見えません

マダライロウミウシの交接マダライロウミウシの交接ニンジンヒカリウミウシygかな

デバスズメダイのygも大きくなられまして見応え充分
最後に名〇様の渾身の一撃【泡に乗るウミウシ】

デバスズメダイの群れセンテンイロウミウシ

今日の動画コーナー

石垣島の天気 天候 晴れ 気温 30℃ 水温 29℃ 風向 東→東南東→南東 海況 ベタ凪最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください