ニアミスしたマンタ

マンタ満喫してきました!

今日はマンタにマクロにナイトダイビングです忙しいわぁ~~
という事で朝一番からマンタに行ってきました4匹参上です
久しぶりに満喫したした感じです!! という事でマンタから最初は1匹からだんだん増えて通過マンタも入れると4匹です
ついでにニアミスもありまして内臓ストロボでも光が当たってます(笑)

マンタ2匹登場マンタ3匹登場ニアミスしたマンタ

肩の荷が下りた所で後はひたすらマクロです(笑)
オレンジウミコチョウにセトイロウミウシにアカホシコヤナギウミウシ

オレンジウミコチョウセトイロウミウシアカホシコヤナギウミウシ

ヘリシロイロウミウシにモウサンウミウシにコトヒメウミウシ

ヘリシロイロウミウシモウサンウミウシコトヒメウミウシ

コブシガニの仲間に触角が1本透明だったサラサウミウシにかぶり物のカニ

コブシガニの仲間サラサウミウシカイカムリ

オショロウミウシ属の一種にナイトのオオカイカムリにアティス・セミストリアータ

オショロウミウシ属の仲間オオカイカムリアティス・セミストリアータ

明日もマンタか??

石垣島の天気 天候 晴れ 気温30℃  水温28~29℃ 風向 グルグル回ってました 海況 良好

「マンタ満喫してきました!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください