ハゼ科の一種

しつこくマクロダイビング(笑)

台風の影響で北がらみの風が吹いてる石垣島です。
前回の台風は難を逃れましたが今回はネタが飛びそうです・・・
まぁ地道に探すしかないですね(笑)
今日の狙いはヒゲモジャハゼ君でした、もう狙って見せれるレベルに(苦笑)
おまけでハゼ科の1種-14も見つかりましたラッキーです
ついでにいたのは茶色の個体でしたがイメージ画像という事で

ハゼ科の一種ヒゲモジャハゼツノモエビ

ここから名○様写真です
アカメハゼに大笑いしてるワライボヤ・・・・楽しそうだ
小さなダルマハゼも可愛くGETしてますね

アカメハゼワライボヤダルマハゼ

本日の動画コーナー

ハゼ科の1種-14 通称 ホムラダマシ

明日は海がうねりそうなので川にダイビングとスノーケリングに行ってきます

今日の海況 天候 晴れ 気温31℃ 水温28℃ 風向 北北東→北 海況 少々うねりあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください