ノーマルなダイビングで癒されます

今日の石垣島は晴れ!ダイビング日和ですね~~
リクエストはお魚を一杯見たいと言う事なので
のほほ~んとダイビングをしてきました しかし流れてたな・・・・・
のんびりのつもりが泳いでないと止まってられなかった(笑)
そのぶん魚が泳いでて綺麗でしたけど  :yes:

ハナダイの群れタテジマキンチャクダイヒトヅラハリセンボン

何気に好きな魚のヒレナガハギのygやアイドルと化してるモヨウフグ
個人的にAKBより萌えるわ~今年の総選挙やったら間違いなく1位だよ。

他にもハダカハオコゼやカメなんかもいましたね。

ヒレナガハギygモヨウフグとダイビングハダカハオコゼ

今日の動画コーナー
オニヒトデを食べる魚たちです

オニヒトデも災難だな魚に食われ人に駆除され・・・・
そのうち絶滅危惧種になったりして

今日のコンディション 天候 晴れ 気温31℃ 水温30℃ 風向 北西→北

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください