カールおじさんホヤ

マクロ撮影会

こんばんは!!菊です :-)

台風目前ですが本日も行って参りました 米原も場

今日が最後ですかね 明日には船避難させます :rain:

さて今日は名○さんとマクロ撮影会

デバスズメダイ

っていっても 米原!!

ウミウシだけじゃなくこういうマクロも楽しめます :disdain:

デバスズメダイの幼稚園 先生はフタスジリュウキュウスズメダイかな(笑

テンテンウミウシ センテンイロウミウシ

もちろん大好きなウミウシも

テンテンウミウシとセンテンイロウミウシ(かな?) が仲良くお散歩

おや こちらでは

スミツキイボウミウシ カールおじさんホヤ

「ひゃぁ~ 派手なんきたぁ」カールおじさんホヤ

「うぁ~ ごっつう見られてるわ」スミツキイボウミウシ

って感じの会話が聞こえてきそうな写真 :-D

そうそう カールおじさんホヤ復活です!!

カールおじさんホヤ

上のビビり顔も素敵だけど いつものカールおじさんもやっぱりイイ写真になります

今年も皆さんに見せられるといいな

も場では ヒゲモジャハゼがなかなか見つからず・・・・

現在のトップアイドル カラッパさんが堂々と登場 :cute:

カラッパ

相変わらず可愛いですわ

そして最近も場にいついてるミニコブシメ

コブシメ

の目 :chic:

名○さん 真剣に撮ってるなぁっと思ったら こんなドアップを

面白いですね

アートだわ  またマクロ撮影会しましょうね~

「マクロ撮影会」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、折原です。
    現在宮古島にいます。
    こちらは昨日(3日)は来間島のビーチで潜ったのですが、丁度一番上の写真のような景観も見ておりました。
    あとはニシキテグリ等々です。
    これから台風通過を待って帰宅です。

  2. 折原さん
    まだ潜れたから良かったですね
    台風足が遅いから・・・
    頑張ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください